2011年10月13日

宜野湾市健康・福祉都市づくりフェア 2011

                 ゴーヤー  こころもからだも美らがんじゅう ゴーヤー


                宜野湾市健康・福祉都市づくりフェア 2011


        フェアは10月1、2日の2日間、宜野湾市立体育館と
     海浜公園一帯で行われましたよつば


           
         
                       宜野湾市健康・福祉都市づくりフェア 2011

                   
         
 

          ぐるくんは毎年舞台出演させてもらってますが
       出番が二日目の日曜朝10時びっくり!
       
 
 
       普段なら「日曜朝市」などスーパーでの買い出し時間
       だから、舞台の観客はほとんど身内ヒミツ
   
       
         
      
       それでも、ぐるくんのきょうだい組も朝早くから、一緒に
       頑張ってエイサーを踊ってくれますキラキラ 




               宜野湾市健康・福祉都市づくりフェア 2011


         ぐるくんが8年も長続きしているのは、家族みんな
      で参加するからかな~音符オレンジ
  
      また、ぐるくんを卒業したきょうだい達もたくさんいて、
      今でも影ながら応援してくれてますニコニコ


    
    
        
      


             宜野湾市健康・福祉都市づくりフェア 2011

 

         いろんな人たちに支えられて、しみじみ感謝で~すピース         
      これからもぐるくんはマイペ~スで踊りま~すよパンダ












Posted by エイサーサークル ぐるくん at 16:23│Comments(2)
この記事へのコメント
お任せあれ~道産子ちゃん♪
って、コメントありがとうござんす~気づくの遅くてすみません~

次回の舞台には一夜漬けではなく、しっかり事前にマスターしようと
心に誓っているつもりなんですが・・・
毎回こんな感じのぐるくんデ~ス★
Posted by ぐるmama at 2011年10月28日 22:18
お疲れ様でしたー。
間違えているときに目があって恥ずかしかったです~。
こういう発表の場があると子供たちの自信、やりがいにつながるので
うれしいです。ぐるくん、末永くよろしくお願いします。
Posted by 道産子 at 2011年10月23日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。